« LuxRenderDS: Version 0.7.3.7を公開 | トップページ | deviantART »

LuxRenderDS Version 0.7.3.8を公開

Pred_2台風12号が猛威を振るっています。この台風は各地で水害をもたらしているようですので、皆様どうかお気をつけください。

LuxRenderDS Version 0.7.3.8を公開しました。今回の修正は太陽の相対サイズを変更できるようにしたことと、RenderタブにPreMultiply Alphaオプションの追加、それと出力画像形式を複数指定できるようにしたことです。その他細かいバグ修正等も含まれています。

それから、LuxRenderDS用のIBLプリセット詰め合わせをアップしました。こちらのページでダウンロードできるようになっています。このプリセットはプレビューと太陽光も自動的に設定しますので、IBLを使ったシーンの構築が少し楽になります。

このプリセットはテキスト形式のDSAスクリプトですので、メモ帳などで簡単に修正することができます。自分でIBLプリセットを作りたいときなどにもお使いください。(´∀`*)

|

« LuxRenderDS: Version 0.7.3.7を公開 | トップページ | deviantART »

LuxRenderDS」カテゴリの記事

コメント

日本の人々と彼らの寛大さがよく私に知られているので、私達に、これを提供しているともLuxRenderのプラグインが非常に良いことだと、どーも、Tofusan私は、驚いていないしています!

私はGoogle翻訳を使用するには日本語を話すこと!

投稿: Takezo3001 | 2011年9月18日 (日) 13時06分

Thank you very much, Takezo :)
Your comment is very glad for me.

投稿: とうふ | 2011年9月18日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LuxRenderDS: Version 0.7.3.7を公開 | トップページ | deviantART »