« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

LuxRenderDS: Version 0.7.3.7を公開

Twiggy_s

LuxRenderDSを更新しました。今回の修正は2箇所です。

まず、カメラアングルが正しく出力されないことがあった問題を修正しました。この問題はカメラの正面位置を計算するためにFocal Pointを参照していたために発生していたもので、これをカメラの方向ベクトルから計算することで対応しました。

次に、ShaderMixerで作成したマテリアルに暫定的に対応しました。しかしながら、ブリックのリンク情報から自動変換するのは非常に困難であるため、強制的にMatteとして変換します。旧バージョンではマテリアルを割り当てることができなかったため、これだけでも多少は利便性が上がったと思います。(;´▽`A``

| | コメント (3)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »