« ガンマ補正と煤払い | トップページ | 大地震の影響 »

東日本大震災

すごい地震と津波でした。やっと自宅の片付けが終わりました。地震発生後、テレビをつけると信じられない光景が繰り広げられていました。大きな津波が瓦礫とまざりあい、巨大な黒い影となって車や家を次々と呑み込んでいく様子が映し出されていました。まさに悪夢のような光景です。一生忘れられないと思います。

うちのほうも電気とガスは使えていますが、いまだに水道が断水したまま復旧の見通しが立っていません。海岸沿いの地区は津波で甚大な被害を受け、市内でも 大勢の犠牲者が出ているようです。亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

|

« ガンマ補正と煤払い | トップページ | 大地震の影響 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

壊滅した映像を見ると、何も言葉が出ません

投稿: DAD | 2011年3月12日 (土) 22時48分

DADさん、コメントありがとうございます。
時間が経つにつれて被害の全容が徐々に明らかになりつつありますが、広範囲で壊滅的な被害を被ったようです。本当に言葉にできませんよね。(´・ω・`)

投稿: とうふ | 2011年3月12日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンマ補正と煤払い | トップページ | 大地震の影響 »