« TY2用の絆創膏をアップ | トップページ | MoodMaster2を購入 »

Stonemason製品が半額セール中

Stomcb01

とてもリアルな背景PropなどをリリースしているStonemasonの製品が8/19まで50%OFFセールとなっています。私もいくつか愛用していますが、品質の高い製品のため値段も高めなので、ポンポン買うわけにもいかず、じっと我慢していました(まぁ我慢できずに定価で購入したものもありますけど)。(;´∀`)

というわけで、以前から欲しかった製品を3つばかり購入してしまいました。こういう背景Propはいくつあっても困りませんしね。ヽ(´ー`)ノ

購入した製品のうち、いくつかはVueのシーンデータが付属しています。私はVueを持っていないので、その分値下げしてもらえるとありがたいです。(;´Д`) あるいはCarraraのデータでも付けてくれたほうが嬉しいんですけどね。まぁ贅沢を言えばきりがありませんけど。

Streetsofasia

いちばん欲しかったThe Streets of Asiaも購入。定価が$40もするので、半額セールでもないとなかなか手が出せません。今回はUrban Bundle3というバンドル品を購入しました。3つ合わせて$50で入手。半額セール万歳でございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このStreets of AsiaにはDIRECTORs CUTという製品がリリースされていまして、こちらにはCarraraのデータも付属しています。今回はセール対象製品ではないですし、定価も$10ぐらいなので今回は見送りです。こちらは気が向いたら買うことにしよう。(;´∀`)

|

« TY2用の絆創膏をアップ | トップページ | MoodMaster2を購入 »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

前回のセールのとき、私も買いました え? 一回ぐらいは使いましたけど・・・ へへへ ライトが決まりませんでした

ではでは

投稿: DAD | 2010年8月11日 (水) 19時22分

DADさん、コメントありがとうございます。
ライティングは難しいですよね。気に入った照明にするまで何度もテストレンダするので、時間がかかりますし。(´・ω・`)
Stonemasonの製品はD|S用のファイルも付属しているのでセッティングが本当に楽で好きです。Streets of Asiaにはスカイドームも付属していましたし。ヽ(´ー`)ノ

投稿: とうふ | 2010年8月11日 (水) 20時03分

こんにちわ

たいへん素晴らしいとは、過分なお言葉

ボーン使い回しの上、マテリアルの削除すら行わない手抜きのブツですから、正直、CR2を自在に操れる方々に内容を見られるのは、非常に恥ずかしいです

作ったらすぐ飽きる男、それが私です ついでに言わせていただくと、自分の作ったものの弱点が分かっていますから、余り使いたくないというのも正直あります

あえて書いていないのですが、私の糞配布物の場合、改造は全然OKなのであります

強者の方々に治していただければ、こちらこそ、これ幸いなのであります

私の方はどういう形で紹介させて頂いたら宜しいしょうか? 実はまだ未検証なのですが・・・(ネットカフェでダウンロードして、メモリにコピーして、家に持ち帰って、てな感じなもので・・・)

とうふさんの方で出して頂いても、全然かまいません

ではでは

投稿: | 2010年8月15日 (日) 20時08分

えー、どもどもです

私の「ダメ」だった所の解説と公開を、切に希望いたします

ではではっ!

投稿: DAD | 2010年8月17日 (火) 20時38分

DADさん、コメントありがとうございます。
回答遅れてしまいまして、大変失礼いたしました。DADさんの配布物を使わせていただいていながら解説はとても恐縮なのですが、後ほど記事にしてみたいと思います。

投稿: とうふ | 2010年8月17日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TY2用の絆創膏をアップ | トップページ | MoodMaster2を購入 »