« Hyper-Realism | トップページ | IBLを使ったライティング(その1) »

DOLLAR DAZEセール

Ty2spell

DAZの今週の無料アイテムはShadowcaster Spellribbonsでした。こんな魔法エフェクト詰め合わせです。これはいまセール中のShadowcasterシリーズ用のエフェクト部分ですが、これはこれで他のシーンに転用できそうなので便利かも知れません。

先週DAZのニュースレターでDOLLAR DAZEセールの告知がありましたのでご存知の方も多いと思いますが、今年もまた始まったようです。旧作アイテムを安く購入できるチャンスです。

今年は去年と違って、特定の商品に25%引きとなるクーポンがついています。たとえばShadow Caster Bundleを現地時間の7/14までに購入すればDOLLAR DAZE 2004の商品が25%引きになるというような具合ですね。

去年はバンドル商品であっても$3とか$4とかの均一価格に設定されていたものが多かったので、既に持っているものでも主にバンドル品目当てに買いあさりましたが、今年はバンドル商品は少し値段が高めに設定されているようで、均一ではないようです。まぁそれでも通常よりかなり安く購入できることには変わりないのですが、旧作ですし、せめてもう少しサービスが欲しかったかも・・・。(;´∀`)

私は去年のセールで欲しいものはだいたい買ってしまったので、今年はあまりめぼしい物はなかったです。去年のセールで買い揃えた旧作ベースフィギュアが軒並み無料になって悔しい思いはしましたけどね。(´・ω・`)

今回のセールもおそらく2010までやると思いますので更新が楽しみです。2004で買ったものが2005でバンドル品が出て悔しい思いをしないように、今年は慎重に見極めたいと思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« Hyper-Realism | トップページ | IBLを使ったライティング(その1) »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hyper-Realism | トップページ | IBLを使ったライティング(その1) »