« 大仏様が無料 | トップページ | V4のポーズをテライユキ2に »

DAZでロボットなどが激安セール中

Beo2k10

BEO2K10v2というロボットのフィギュアと追加パーツが、なんと75%OFFで売られてます。ついこのあいだ発売になったばかりだったと思ったんですけど、いったいなぜ投売り?(;´∀`)

前回は見送ったんですけど、安さにつられて購入してしまいました。orz

このフィギュア用に追加パーツとかもあるんですけど、それらも全て75%引きだったので、ついでに購入。さて、どんなシーンで使いましょうか。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに、The Zombieという名前そのままのゾンビキャラやFreak Skeletonも75%OFF。よく見ていると、他にも75%OFFの商品がいくつか見受けられます。ニュースレターには書いてなかったんですけど、こういうのってどこかで一覧で見れるといいんですけどね。(´・ω・`)

|

« 大仏様が無料 | トップページ | V4のポーズをテライユキ2に »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´Д`;)ノアゥア...75%引きですか・・・

(;≡ω≡)結構な値段で買った記憶が・・・

ところで、とうふさん♪
手に付ける鞭のフィギュアは、正常に装備できますでしょうか?
出てすぐ買ったら、色々問題があってアップディトの連絡も無い物でw(ノ∀`*)ペチ
自分のBlogで、愚痴たれてましたがw

直ってたら、再ダウンロードしてみようと思います。ペコリ(o_ _)o))

投稿: おサル | 2010年7月10日 (土) 09時49分

おサルさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
たしか発売のときは3~5割引だったと記憶してます。まさかこんなに思い切った値引きをするとは考えられませんもんね。(;´∀`)

鞭の件ですが、NoteにUpdateの記述があるので更新されています。更新日は2010/06/08で、内容は、
①関節可動範囲制限の除去
②BEO2K10v2+Armor.cr2のコンフォームの問題を修正
の2点です。再ダウンロードしたほうが良いと思います。ヽ(´ー`)ノ

BEO2K10v2+Armorのフィギュア(黄色)に着用させてみましたが、うちの環境(Poser7J)では左右ともに正常に着用できました。

投稿: とうふ | 2010年7月10日 (土) 15時57分

とうふさん♪
ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

買った時は、30%OFFでしたねw
CPで、バージョン1?を$20で買ってたので値引き分で相殺のつもりでしたが・・・
自分で直そうにも、変な骨組みが入っててどなんしょうもなかったです。
しばらくは、修正Noteチェックしてましたが・・・
安売り(投売り)は、売れて無いからかな?
月いくら売れないと、支払われないとかw(。-`ω´-)ンー

ちなみにrendarosityは、作者の方からメールが来ます。
サイトのアカウントでチェックも出来ます。
何故?Dazは出来ないのか?(´・ω・`)ショボーン

早速リセットしてダウンロードして、溶かしたら初めの半分の容量しかないのは、何故なんでしょう???

お手数をおかけしました!ペコリ(o_ _)o))

投稿: おサル | 2010年7月10日 (土) 18時25分

おサルさん、コメントありがとうございます。
DAZでは更新メールが送られてくるものとそうでないものがあり、基準がはっきりしませんよね。通知なしにいきなりAvailable Downloadsに追加されてたり・・・。せめて購入履歴の一覧から更新日を確認できるといいんですけどね。(´・ω・`)

以前のバージョンを知らないのですけど、容量が半分になってるんですか。んー、なぜかちょっと損した気分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: とうふ | 2010年7月10日 (土) 19時57分

容量違いに関しては、昔のデータはPOSERとD|S両方のデータを同梱してたけど、新しいのは別DLになったとか、テンプレートが別ファイルになったとか…未購入なんで分かりませんが。

因みに私がD|Sを使いたくない理由に「D|S用のデータを落とし直さなきゃならない」ってのがあります。

投稿: サスケ | 2010年7月10日 (土) 22時54分

サスケさんコメントありがとうございます。
D|S用のデータもダウンロードして2つインストールするのは面倒ですもんね。DAZは今後Poser用とD|S用のデータは1つにまとめていく方向らしいので、D|S使いの私としてはそちらのほうが手間がかからなくて良いです。
Poserだけしか使わない人にとっては余計なファイルが増えるのが嫌でしょうけど。(;´∀`)

投稿: とうふ | 2010年7月11日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏様が無料 | トップページ | V4のポーズをテライユキ2に »