« V4のポーズをちびベルに | トップページ | ベレッタM92 »

ダー○ィーペア

Lovelyangel

ハードディスクの復旧もだいたい終わりました。Dataフォルダとかまじめに管理してなかったので、D|Sのセーブ形式で保存したシーンの一部がエラーで読み込めなくなってました。どうもD|Sのライブラリ構成は複雑でいけませんね。将来のバージョンではもう少し融通が利くようにしてほしいものです。(´・ω・`)

今回ご紹介するのは、前にChibi Bubbaでご紹介したKen1171氏のサイトで公開されている、「Space Angel」です。このコスチュームはAnime Doll用ですが、残念ながらAnimeDollは持っていないのでXDでコンバートしてちびベルに着せてみました。

このコスチュームはどう見ても○ーティーペアです。いやー、懐かしいですね。そういえば、くりぃむレモンシリーズにもこれのパロディがありましたね。タイ トル忘れましたけど、もう一回見てみたい気がします。(;´∀`)

|

« V4のポーズをちびベルに | トップページ | ベレッタM92 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V4のポーズをちびベルに | トップページ | ベレッタM92 »