« tdlmakeでSkymapを自作する | トップページ | 久しぶりにPoser7を使ってみた »

ちびベル用セパレート水着など

Mushroom1

mamomamoさんのブログからちびベル用のセパレート水着をいただいてきました。水着として使うのもいいですけど、服として使っても普通にかわいいですね。以前DAZの週変り無料アイテムでゲットしたワンドを持たせて、キノコの森を走らせてみました。水はレンダリング時間がとても長くかかるので。(;´∀`)

そういえば今週のDAZの無料アイテムも杖ですが、前回と違ってかなり豪華な杖のセットになってますね。

Magicstaff01

なんかファンタジーRPGに出てきそうな杖のセットです。これはなかなか良いですね。DAZのニュースレターによると、今週はファンタジー系の衣装やらPropやらのセール中らしく、その系統の商品が3割引で購入できます。こういうファンタジー系のテーマは好きなのですが、今月はいろいろ買いすぎたのでもうお金使えないです。orz

そういえばレンダリング用にシーンを作ろうとして気がついたのですが、このあいだバージョンアップしたD|S3.1で酷いバグがありました。DAZから購入したPropに付属のDAZ形式のシーンを読み込むとUVが激しく壊れた状態でロードされます。壊れないものもあるので、全部がそうなるわけではないようです。StonemasonのThe MinstryとかLB Palm Treeはダメでした。でも同じLBでもPotted Palmは大丈夫だったので、ひょっとすると少し古めのシーンファイルだとバグるのかも知れません。

これはかなり酷いバグなので早めに修正してほしいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« tdlmakeでSkymapを自作する | トップページ | 久しぶりにPoser7を使ってみた »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tdlmakeでSkymapを自作する | トップページ | 久しぶりにPoser7を使ってみた »