« ダー○ィーペア | トップページ | 魔方陣を作る »

ベレッタM92

Brm92

月が変わってDAZのバウチャーが入ったか確認してみたら、ギフトが$1.95入ってました。いろいろ考えてみたんですが、まったく心当たりがありません。でもありがたくいただいておくことにしました。ヽ(´ー`)ノ

ふと思い立って剣とか銃とかのPropを探していたんですが、レンダロでBRM92という銃のPropを見つけたので買ってみました。使ってみてびっくり。なんとこのPropは可動部がすべて再現されていて、トリガーやセーフティレバーもさることながら、マガジンの出し入れ、さらにマガジン内部の弾丸まで取り出すことができます。(;゚Д゚)

同梱されているのはM92とM96で、それぞれ黒とシルバーの2種類+銃身の長さが4インチと5インチの2種類で、合計8タイプ用意されています。

ベレッタM92といえば日本ではバイオハザードシリーズやダイハードなどで銃に関心のない層にも知名度が上がりましたよね。私も昔モデルガンを持っていましたので、懐かしさもあって思わず購入してしまいました。もともとは米軍の軍用拳銃らしいです。

同じ作者さんから、このBRM92用の皮製ホルスターも販売されています。気が向いたらそちらも買いたいですね。(;´∀`)

|

« ダー○ィーペア | トップページ | 魔方陣を作る »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダー○ィーペア | トップページ | 魔方陣を作る »