« ちびベル水着祭り | トップページ | pwToonで遊ぶ »

Chibi Bubba

Chibi_bubba2

先日Content ParadiseでMiki2を買ったときに、ついでにFree StuffからChibi Bubbaをダウンロードしてきました。作者であるKen1171氏のサイトによると、メタセコで作ったモデルをPoserフィギュア化したものだそうです。

ローポリキャラなので、とても軽いです。全部で1000ポリゴンほどだと思います。これ30体でVictoria4と同じぐらいのポリゴン数でしょうか。とてもかわいいキャラです。


 

他にもいろいろアニメ系のキャラや服などを手がけておられるようで、にあみぃ用の魔法使い服とかネコ耳帽子などをContent Paradiseに出品されておられます。サイトからのリンク先は404エラーとなってしまっていますが、サーチすれば見つかるので、単にコンパラ側のURLが変わっただけみたいですね。どれも造形がかわいいものばかりです。

Chibi_bubba

おなじチビつながりで、ちびベルと戦わせてみました。ちびというより、けっこうデカいですね。(;´∀`)

|

« ちびベル水着祭り | トップページ | pwToonで遊ぶ »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびベル水着祭り | トップページ | pwToonで遊ぶ »