« ChibiBel A3にA3のモーフを移植 | トップページ | 小悪魔を作ってみた »

作りかけの下着とか

A3underconst

そういえば半年前からずっと放置してた、作りかけの下着があったのを思い出しました。もうモデリングとモーフの仕込みは終わってて、あとはテクスチャだけ。何かフリーのいいテクスチャを探さないといけませんね。(;´Д`)

服といえば、私がDAZ Studioを始めたころにお世話になったHPを見てたら、サイトがなくなって現在入手不可能になってる服とかがウェブアーカイブ経由で入手できるという情報を見つけ、さっそくいただいてきました。A3用のメイド服とかバニーガールとか、もう入手できないものと諦めていたところだったので、とてもうれしい。ヽ(´ー`)ノ

さっそくA3に着せてみたりしたんですが、さすがに古いデータだけあって、D|SだとJCMが動作しなかったりテクスチャのパスが違っていたりして、動かすのに少々手を入れる必要があるものが多いです。まだPOSERのほうでは試してないですが。

あと、A3関係でもうひとつ。「適当におぼえがき!?」さんで配布されてるA3用の調整モーフを試してみました。A3の太ももの変形はずっと気になっていたところだったのですが、この調整モーフは素晴らしいですね。かなりうまい具合に補正してくれます。マグネットだけでこれを作ってしまうとはすごい・・・(;゚Д゚)

|

« ChibiBel A3にA3のモーフを移植 | トップページ | 小悪魔を作ってみた »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ChibiBel A3にA3のモーフを移植 | トップページ | 小悪魔を作ってみた »