« 作りかけの下着とか | トップページ | Poserとの互換性について »

小悪魔を作ってみた

Cba3devil

先日モーフを仕込んだCBA3用にこんなアイコン作ってたんですが、なかなか目がキツいのでちょっと遊んでみました。頭にツノでものせれば完璧なんでしょうけど、そういうPropってなかなか無いですよね。

A3用の服を着せられるので、手持ちの服で似合うものがあるんじゃないかと思ったんですが、悪魔系のキャラに似合うものは持ってませんでした。フリーものをいろいろ探してはみたんですが、イメージに合うような服って無いものですね。。。


ということで、また買っちゃいました。orz

A3用の服はレンダロに行けばかなり種類が豊富なので目移りしてしまいます。今月はCarraraをアップグレードしたりKids4を買ったりと出費がかさんでるので、なるべく安いものを選んでみました。

Bikini Set Type-Cこれです。有名なBATさんの作品です。かなりディテールが細かくて、金具などもしっかりと作りこまれていますし、バンプマップも縫い目まで作成してあります。例によってDAZ|Studioで使う場合はスペキュラなどマテリアルの調整が必要です。

この服は$5ですので、かなり安いほうだと思います。A3だけじゃなくV3、TY2、Miki1020にも対応してますし、色も白黒2色のMATポーズが付属しています。

ビキニというより、イメージ的にはボンデージのハーネスに近い感じでしょうか。結構かわいらしいデザインだと思います。ちなみにAiko3用のハーネスだと、フリーものはこんなのがありました。(;´∀`)

|

« 作りかけの下着とか | トップページ | Poserとの互換性について »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りかけの下着とか | トップページ | Poserとの互換性について »