« ShaderMixerで遊ぶ(その2) | トップページ | D|S3がアップデート »

She Freak 4を購入

Shefreak4_1Freak4もあまり使っていないというのに、セール価格の安さにつられて購入してしまいました。いろいろセットになったバンドル版2種類、それぞれ7ドル(PC会員価格)ほどでしたし、少々手持ちとかぶってますけど思い切って2つとも買ってしまいました。今月のバウチャーは7ドルに増額されていて、まさにこれに使ってくれと言わんばかり。。。(;´Д`)

買ってみてから気が付いたのですが、このShe FreakはPowerLoaderが付属してなかったです。Freak4にはPowerLoaderとマテリアルが付属してたんですけどね。ちょっと物足りない感じ。(´・ω・`)

そういえば昨日は注文してた車が納車されました。ホンダのインサイトですが、さすがはハイブリッドですね。目に見えて燃費が良いです。今までの車が3リッターエンジンだったので、まさに隔世の感があります。高速は試していませんが、70km/hぐらいで走る分にはとても気持ちの良い走りをしてくれました。プリウスと比べて内装がチープですし、排気量が小さいので高速性能も劣ると思いますが、あの値段なら妥当な線でしょうね。

|

« ShaderMixerで遊ぶ(その2) | トップページ | D|S3がアップデート »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31663582

この記事へのトラックバック一覧です: She Freak 4を購入:

« ShaderMixerで遊ぶ(その2) | トップページ | D|S3がアップデート »