« A3用メイド服 | トップページ | 鏡の作り方 »

ゴスロリ風パラソル

Gparasol江戸暦さんで配布してるゴスロリ風の傘です。造形が綺麗でとても良いPropです。この傘に合う服がなかなか見つからない。(;´∀`)
江戸暦さんでは時代劇風のPropをフリーでたくさん公開されています。特に津山城は城内の建物すべてを再現しており、かなりすごいスケールですよ。


Gparasol2 このパラソルは、白黒の2バージョンで、開いた形と閉じた形それぞれが付属しています。ただしフォルダ分けされていないので、インストールは手作業で行う必要があります。D|Sだとpp2ファイルをエディタで開いてテクスチャのパスをフルパスで指定してやる必要があります。(ロード時に毎回パスを指定するのは面倒なので・・・。)


他にもV4用花魁衣装とか、面白そうなものがたくさんおいてあります。時代物のPropは海外サイトではほとんど入手できないので、とてもありがたいです。

|

« A3用メイド服 | トップページ | 鏡の作り方 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

HONEYさんには今回の和風企画展にも限定フリービーを参加賞としてご提供いただいています。
よろしければご参加下さい。
http://www.forum3d.net/bbs/index.php?topic=999.0

投稿: T2 | 2009年10月12日 (月) 22時59分

T2さんコメントありがとうございます。
参加賞のフリービー、いいですね!喉から手が出るほど欲しいですが、DAZオフィシャルスレッドに投稿するのは恥ずかしくて・・・私の腕前ではブログでコソコソやってるのが精一杯。(;´∀`)
うーん、悩みますorz

投稿: とうふ | 2009年10月13日 (火) 17時53分

>DAZオフィシャルスレッドに投稿するのは恥ずかしくて・・・
他人の振りをして投稿しましょう(w
・・・どうせ一部の人を除いてどれが誰なのかはわかりません。(参加賞のDLリンクもPMで通知するだけです。)

投稿: T2 | 2009年10月13日 (火) 19時55分

なるほど、他人のフリしてコッソリ投稿しておけばいいんですね。ちょっとネタを考えてみます。
参加賞欲しい・・・(;´Д`)

投稿: とうふ | 2009年10月14日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31758590

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリ風パラソル:

« A3用メイド服 | トップページ | 鏡の作り方 »