« 政権交代ですね | トップページ | Morph Loader Pro »

Telrunya

Telrunya1画像はDAZの今週の無料アイテム、Telrunyaです。遺跡のような建築物で、大きさもちょうどよく、応用範囲が広そう。テクスチャもなかなかリアルです。こういうアイテムを無料で配布してしまうところがDAZってなかなか太っ腹だと思います。(;・∀・)
Poser用のデータに加えてDAZ Studio用のデータも付属しています。9/8までの期間限定ですので、まだ入手していない方は是非手に入れておくといいですよ。

あと9/22までのセール中でFigure Setup Toolsが45%OFF(PC会員は60%OFF)で購入できるようになってますね。私は既に購入済みなんですが、高機能版のAdvanced Figure Setup ToolsとセットになったFigure Setup Tools Bundleも同様にセール中になってます。これは迷いますねー。実はMorph LoaderとCR2 Exporterぐらいしか使ってなかったりしますので・・・(;´∀`)

Advanced版のほうにはExP ExporterとMorph Loader Proが付属しています。実はExPってどういうものなのかいまひとつ良くわかっていません。普通のINJファイルならだいたい理解しているんですが、確かExPってMTの部分を別ファイルに分けて使う方法だったかなぁ・・・。うーん、少し調べてみるか。

Morph Loaderも私は通常版のほうを使ってます。Pro版だと具体的にどんなことができるんでしょうね。説明を読むと、パーツ境界をまたがるMTも処理できるようなこと書いてありますけど、頂点数が一致してないとMTは処理できなさそうに思えるのですが・・・。気になりますねぇ。(´・ω・`)

|

« 政権交代ですね | トップページ | Morph Loader Pro »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31226359

この記事へのトラックバック一覧です: Telrunya:

« 政権交代ですね | トップページ | Morph Loader Pro »