« 偽HDRIを作ってIBLに使う | トップページ | 髪のプリセットを作成中 »

Kozaburoさんの髪

Kozaburohair1Kozaburoさんのサイトで無料配布されている髪を試してみました。以前からShort bobは愛用させていただいていたんですが、先月のDollar DAZEの激安セールでV3用のテクスチャとか服を買っておいたので、それを活用する意味も含めて。(;・∀・)

左がMessy Hair、右がLong Hairです。Long HairのほうはMATポーズでショートヘアにすることもできます。

Kozaburoさんの髪はクオリティが高いですね。MATポーズも数種類ずつ付属していて、Victoria用のコンフォームタイプの髪の他にPropタイプの髪も用意されているので、対応していないフィギュアでも位置やサイズを合わせれば使えるようになっています。とてもありがたいです。

今回初めてV3の高解像度テクスチャを使ってレンダリングしてみたんですが、旧作フィギュアとはいえとてもリアルで驚きました。肌のディテールは文句なしです。これが3ドルで入手できたんですから驚きですよね。本当に良い買い物をしました。ヽ(´ー`)ノ

|

« 偽HDRIを作ってIBLに使う | トップページ | 髪のプリセットを作成中 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31520908

この記事へのトラックバック一覧です: Kozaburoさんの髪:

« 偽HDRIを作ってIBLに使う | トップページ | 髪のプリセットを作成中 »