« ライティングの復習(その3) | トップページ | pwCatchを試してみた »

The Freak Bundleを購入

Freak1のりピーが失踪だそうです。何事もなければいいんですけどねぇ・・・無事に元気な姿で帰ってきてくれることを祈ってます。(´・ω・`)

セール中のThe Freak Bundleを購入しました。明らかに使い道が少なそうですが、これって妙にカワイくありません?(;´∀`)
こういうキャラは対応してる服がとても少ないですし、カスタムキャラはバケモノばかり。でもこうやって実際に呼び出してみると、なんか憎めない顔をしてるんですよね。ちなみにデフォルトの大きさはA3と同じだったりします。サイズ調整用のMATポーズつきです。

そういえばセールのラインナップにDollar DAZE 2006が追加されてましたね。価格はPC会員で$5.94です。おそらく今回のセールはここまでかなぁと思います。トップページのバナーも$6からのカウントダウンでしたから。今回のラインナップだと、Bundle版以外は割安感がそれほどないように感じます。まぁ半額以下で買えるのは魅力的ではあるんですけど、A3 Mega BundleはA3 Pro Bundleを既に買ったので意味がありませんし(Pro+無料アイテムと同じ)、Hiro3は買っても多分使いません。(;´Д`)

そんなわけでいろいろインストールしてたらライブラリがグチャグチャになって収拾がつかなくなりはじめました。少しずつ整理しないとだめだこりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« ライティングの復習(その3) | トップページ | pwCatchを試してみた »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30848219

この記事へのトラックバック一覧です: The Freak Bundleを購入:

« ライティングの復習(その3) | トップページ | pwCatchを試してみた »