« パチンコについて | トップページ | FREAK4が発売されました »

SF風バトルスーツ

Majorcache総選挙公示を前に、今日は6党首による討論がありましたねぇ。選挙戦に突入すると、ネット上での政治関連の話題も注意が必要なようです。個人的には民主党による日章旗切り裂きの件が明らかになったことでちょっと腹が立ちました。これ、テレビではほとんど報道されていないのが気持ち悪いです。右とか左とかそんなことは関係なく、国民であるならば自国の国旗に敬意を払うのは当然ですよね。

さて、Dollar DAZEも今日が最終日。いろいろ迷いましたけど、Millennuim Dragon 2.0とか、画像のようなバトルスーツを買いました。SFってけっこう好きなんですよ。子供の頃の憧れですからね。ヽ(´ー`)ノ

このバトルスーツは、左がM3用のMajor Cache、右がV3用のLiquid Knight on Skyです。V3用のほうが派手ですね。アニメに出てくる正義のヒーローみたいです。
M3用は特にギミックなどは仕込まれていないようですが、V3用はノズルやアーマーがきちんと可動し、遊び心満載です。こういう仕掛けがあると楽しいですよねー。

Millennium Dragon 2.0のほうは、1.0とメッシュは同じみたいです。テクスチャも流用できます。まだ詳しく見ていませんが、一番の違いはモーフでしょうか。1.0のモーフとはかなり構成が違うようです。あと、2.0にはEast Dragonという、いわゆる東洋風のドラゴンが付属してきます。こちらはおまけ的なものなので、あまり期待しないほうがいいかも。(;´∀`)

|

« パチンコについて | トップページ | FREAK4が発売されました »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31001645

この記事へのトラックバック一覧です: SF風バトルスーツ:

« パチンコについて | トップページ | FREAK4が発売されました »