« 肌の光沢 | トップページ | 映画「ラーメンガール」 »

フリーの子供服

Maddie0824今日はフリーの子供服をたくさん配布してくださっているサイトをご紹介。feralfairies.netさんです。対応しているキャラはMaddieだけみたいですが、こういうマイナーなフィギュアは服を探すのが大変なのでとても助かります。

さっそくダウンロードしてMaddieに着せてみたら、なぜかサイズが合わないorz
よく見てみたらこれ、Maddie Petiteというカスタムキャラ専用だったんです。MPってそういう意味だったのね。(;´Д`)
とりあえずMaddie Petiteも同じサイトで無料配布されているし、せっかくなのでそれも入手してみました。

Maddie PetiteはCR2のみの配布ですので、当然ながら使用するにはMillennium Kids Preschoolersが必要です。Maddie Petiteの作り方はこちらのページに書いてありました(2010/05/12現在、作り方のページは存在しません)。Morph ManagerでMaddieのモーフを移すだけですので、とても簡単。

他にもVictorianaというV4ベースの子供キャラやバスルームのProp、Girl Gear for V4(V4用のGen)などをフリーで配布されています。(過去の配布品はarchiveに移動しています。)

ところで、なんかテレビで洗濯王子なるものが話題になっているようです。最近はマスコミがなんでもかんでも王子にして勝手に盛り上がってますけど、アホらしくて付き合いきれません。最近テレビなんてニュース以外見る気が起きませんし、そのニュースだってだんだん低俗になってきてるし・・・。

そのうちテレビなんて誰も見なくなるんじゃないでしょうかね。(´・ω・`)

2010/04/13追記: feralfairies.netさんのサイトが一新されてました。フリーのPoserデータはこのページに移動したようです。

2010/05/12: わりと閲覧数があるようなので、リンク先などを修正しました。

|

« 肌の光沢 | トップページ | 映画「ラーメンガール」 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31093939

この記事へのトラックバック一覧です: フリーの子供服:

« 肌の光沢 | トップページ | 映画「ラーメンガール」 »