« TenTenV3を作る | トップページ | Gel Light »

お盆です

Dragon2 大雨が降ったと思ったら、今日は猛暑でしたね。今年は珍しく台風が命中コースをとらないですが、代わりに集中豪雨とか日照不足とか、明らかに異常気象の気配。野菜の値段も高騰していますし、このままだと米の収穫量も落ち込みそう。
まぁこういう年もたまにはあるので温暖化とかはおそらく関係ないかと思いますけど、それでもエコカー減税の恩恵にあやかろうとハイブリッド車を注文していまいました。(;´∀`)
トヨタのプリウスが欲しかったのですが、いま契約しても納車は来年の3月以降だとか。これじゃエコカー減税の期限を過ぎてしまうので、ホンダのインサイトにしました。「安かろう悪かろう」でなければいいんですけどね。(´・ω・`)

今年は我が家では新盆でして、親戚などが頻繁に訪れるので、DAZ Studioでのんびりと遊ぶ時間があまりとれません。試してみたいことはたくさんあるんですけどねーorz

今日の画像はDAZの無料セール中の3D Bridge Starter Packに含まれているMillennium Dragon 1.0です。この商品ですが、無料セール期間は2009/8/31までになっています。今月いっぱいでセール期間終了ですね。DAZ公式ガイド本の付録にも同じような構成が入っていたと思いますが、なんか心配なので一応ダウンロードしておきました。まだ入手されていない方は早めに貰っておいたほうがいいかも。( ´ー`)

それにしてもこのドラゴン、大きくてなかなか立派です。そういえばMillennium Dragonは新バージョンも出ていたような気がしますけど、何が違うのかちょっと気になるなぁ・・・。

|

« TenTenV3を作る | トップページ | Gel Light »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30961564

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

« TenTenV3を作る | トップページ | Gel Light »