« FREAK4が発売されました | トップページ | Mizuho SR1 »

LaurelHair

Laurelhair1半額セール中のLaurel Hairを買ってみました。MH Annyに被せてみましたが、なかなか良く似合ってます。ヽ(´ー`)ノ

FREAK4が発売されたこともあって、今週の無料アイテムはFREAK4用のバレリーナ衣装でした。多分使わないと思うけど、とりあえず無料なのでゲットしましたが・・・。
それにしても、なぜバレリーナなんでしょうね。(´・ω・`)

コンビニで本を買ってきました。佐藤勝彦監修、「相対性理論と量子論」です。もともとSFが好きなこともあり、相対性理論で語られる不思議の世界はとても興味があります。この本はそういった物理の世界を、図解入りで判りやすく説明しています。難しい物理の数式はほとんど出てきませんし、相対性理論や量子論によって解き明かされる不思議の世界だけに焦点を絞っています。普通に読み物としても面白いと思いますよ。( ´ー`)y-~~

図解 相対性理論と量子論―物理の2大理論が1冊でわかる本

|

« FREAK4が発売されました | トップページ | Mizuho SR1 »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31039619

この記事へのトラックバック一覧です: LaurelHair:

« FREAK4が発売されました | トップページ | Mizuho SR1 »