« SF風バトルスーツ | トップページ | LaurelHair »

FREAK4が発売されました

Freak4_1なんとFREAK4が発売されました。まさか発売するとは思っても見ませんでしたけど。(;´∀`)
8/25までは半額セール中ですが、プラチナ会員ならFREAK4 Baseが無料で入手できるので、さっそく手に入れてみました。Baseだけだと服がついていません。せめてパンツぐらいはサービスしてくれてもいいのにね。(´・ω・`)

このFREAK4はDS用のMATプリセットが2種類、DEFAULTとADVANCEDが付属しているのですが、驚いたことにADVANCEDはUberSurface2用のプリセットでした!UberSurface2って以前試してみたときは、Colorプロパティをスクリプトから制御できなくてプリセットを作れずにいたのですが、FREAKで実現してるっていうことは制御する方法があるんですね!これはちょっと研究してみなくては・・・。

画像のほうはADVANCEDプリセットを適用してレンダリングした結果です。ライトはスポットライトによる三点照明のみです。UberEnvironment2を使うとかなりリアルにできそうですが、今日はもう遅い時間なのでこれで精一杯。(;´Д`)

|

« SF風バトルスーツ | トップページ | LaurelHair »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/31026884

この記事へのトラックバック一覧です: FREAK4が発売されました:

« SF風バトルスーツ | トップページ | LaurelHair »