« UberVolumeを試してみた | トップページ | Wet Skin for Human Surface Shader作成中 »

Wet Skin Shaderを作る

Wetskin汗ばんだ肌を表現したくて、Wet Skin Shaderを作ってみたくなりました。リアルに表現するためにはテクスチャも変えないといけないでしょうし、Specular用にテクスチャを新しく用意しないとだめでしょうね・・・。でも今回はHuman Surface Shaderを使ってお手軽に表現してみることにしました。

なぜ突然こんなことを思いついたのかというと、実はこのBBS(注:18禁です)に投稿してある、さ百合さんの画像に感銘を受けたから。(;・∀・)
あのテクニックを再現するのは無理だとしても、それに近い雰囲気にならないかなーと思ったわけです。

それにしてもWet Skinは難しいですね。。。
ShaderMixerならなんとかなるのかも知れませんが。

|

« UberVolumeを試してみた | トップページ | Wet Skin for Human Surface Shader作成中 »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30503641

この記事へのトラックバック一覧です: Wet Skin Shaderを作る:

« UberVolumeを試してみた | トップページ | Wet Skin for Human Surface Shader作成中 »