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Skin Shader Preset (for DAZ Default Shader) 公開

A3beforeafterとりあえず、Dazのデフォルトシェーダー版を公開しました。Human Surface Shader版はパラメータ調整とか面倒で、まだ時間がかかりそう。(;´Д`)


Shader_dialog1使い方はMAT Poseと同じで、フィギュア全体を選択してプリセットを適用するだけです。他のシェーダーと同様に、CTRLを押しながら適用するとGUIの設定画面が開きます。設定できる項目は通常と同じSurfaceとMap Settingの他に、Bumpの強さ(0~200%)とライティングモード(SkinとかPlasticとか)を設定できるようになっています。レンダリングしてみたときに、肌が赤すぎると感じるときはPlasticモードで適用してみてください。

Shader_icons1 対応しているキャラは、Aiko3/Victoria3/Aiko4/Victoria4/Millennium Girls(Boys) PS PTです。A4/V4用は普通のDS用マテリアルをIGNOREで適用しちゃっても同じなんですが、まぁ一応DAZのメインフィギュアですしBump設定もできるということで。(;・∀・)

ダウンロード Tofu_skin_presets_for_A3V3A4V4PSPT.zip (124.6K)

ちなみに男性フィギュア用のプリセットは入っていません。気が向いたら作ります(;´∀`)

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