« DAZの旧作フィギュアがセール中 | トップページ | Dollar DAZE 2005 »

Dollar DAZE 2004

A3sword090731昨日は飲みすぎてブログ更新できませんでした。しかも今日は二日酔いでダウン。やってしまいましたorz
みなさんも飲みすぎには注意しましょうね、身体に毒です。(´・ω・`)

前回の記事でDAZの旧作激安セール中というのをご紹介したんですが、今日見たらまたセール品が増えてました。2004年に発売になったフィギュア(Aiko3やMillennium Horse等)が$5.69(PC会員は$3.84)で投売りされてます。A3 Pro Bundleとかのセットものもすべて均一価格ですので、買い方を間違えなければかなり安く揃えることができそうです。私にとってはまさに嬉しい悲鳴。ヽ(´ー`)ノ
A3用のアイテムはFREEアイテムと結構被っているので、購入する際には注意が必要です。また、今回追加された商品の中にはT-REXなどの恐竜なんかも含まれてます。

そういえばPoserFormatExporterも、いつの間にかDS3に対応になってました。更新通知が来ませんでしたけど、無料だから通知しないんでしょうかね。バージョンがあがってるのはDS3版だけで、DS2版はそのままです。DS2版ではPropに対してPoseファイルを出力することができませんでしたが、DS3版だとPropにも対応しています。

今日の画像では以前メタセコで作った剣を持たせてみました。剣を両手で持つポーズを作ろうとして気がついたんですが、おっぱいが邪魔・・・腕がめり込みます。(;´Д`)

|

« DAZの旧作フィギュアがセール中 | トップページ | Dollar DAZE 2005 »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30778644

この記事へのトラックバック一覧です: Dollar DAZE 2004:

« DAZの旧作フィギュアがセール中 | トップページ | Dollar DAZE 2005 »