« DAZの妖精激安セール終了 | トップページ | DAZの旧作フィギュアがセール中 »

A3 Bentenを公開

A3bentenT2さんにコメントで助言をいただいたので、RTEncoderでデコードする形式にして公開することにしました。一通りのモーフに追従するようにMTを仕込んだらCR2ファイルサイズがちょっと大きめになってしまいました。。。(Download)
使用するにはPOSER++さんで配布されているP4 Fem用Bentenと、RTEncoderが必要です。デコード時のKey Fileには、オリジナル版に含まれているOBJを指定してください。


ところでShareCGにファイルをアップして以来、時々外人さんが見に来るようになった(もちろん日本語しかないのですぐ帰るようですが)んですが、なんか海外のサイトからリンクを張ってもらえたようなので、ちょっと様子を見に行ったんです。そしたら・・・

うちのブログってアダルトコンテンツですか。_| ̄|○ il||li

いや、確かに屋根裏部屋は18禁にしてるんですけど、本館までアダルト認定されるとは思ってもみませんでした。(;´Д`)
そりゃあ絆創膏とかGenとか、ちょっとだけエロいものも置いてあるんですけど、別に直接的な性描写とかあるわけじゃないし、いまどきの少年誌のほうがずーっとエロいと思うんですけど。海外の判断基準は厳しいんでしょうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、昨日の記事で妖精アイテム値上げと書いたんですが、さっき見たら$1.99に戻ってました。どうやらDAZの更新ミスだったみたいで一安心です。(;´∀`)

|

« DAZの妖精激安セール終了 | トップページ | DAZの旧作フィギュアがセール中 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30735451

この記事へのトラックバック一覧です: A3 Bentenを公開:

« DAZの妖精激安セール終了 | トップページ | DAZの旧作フィギュアがセール中 »