« A3用の服作りに挑戦(その2) | トップページ | Poser服作りとMorph Follower »

A3用の絆創膏をリリース

Tape1ブログにアップしようと思ったらココログのアップロード制限(1MB)を超えてましたorz
フリーのストレージとかも考えてみたんですが、どれもいまひとつ。結局ShareCGにアップしました。まぁ需要あるとは思いませんが(;´∀`)

Download: Tape for Aiko3


テクスチャは最初の1つさえ作ってしまえば、あとは色変えだけなので簡単だったんですが、MATポーズ作りが意外と面倒でした。PoserとDS両方のMATを作って両方の環境でテストして・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初の服作りはこれでめでたく完了。
服と呼べるかどうかはアレですけど。(;・∀・)

|

« A3用の服作りに挑戦(その2) | トップページ | Poser服作りとMorph Follower »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30466700

この記事へのトラックバック一覧です: A3用の絆創膏をリリース:

« A3用の服作りに挑戦(その2) | トップページ | Poser服作りとMorph Follower »