« 屋根裏部屋 | トップページ | やっとLong Shirt for V4/A4を入手 »

妖精

Fairy01Poser界の妖精職人、ThroneさんのSydniです。この人の作る妖精はとても美しく、モデルのクオリティが高いものばかりです。SydniはAiko3ベースなんですが、顔のきめ細かい造形と緻密でリアルなテクスチャのおかげで、なんともいえない妖しい雰囲気を出しています。

服(?)は、Yamatoさん作のVine for A3 Type Cです。私が持っている服の中で、唯一TenTenJに対応してます。(どちらもYamatoさん作成ですから・・・)

POSER++さんで無料配布されています。巻きつき方と葉の形状を2種類から選択できます。髪はkozaburoさんのkoz short bobです。最近こればかかり使ってます(;´▽`A``

ショートヘアはキャラにあわせるのが楽で、位置と大きささえ調整すれば、ほとんどのキャラに使えるのがいいですね。前髪をもう少し短くすればよかったかな。目のあたりに影が落ちすぎだし。。。

今日、ようやくカードが使えるようになりました。Renderosityで買い物をしたときPayPal経由の支払いにしていたのですが、Renderoでのチェックアウトから30分以内に決済できないとPayPal側で請求情報を消去してしまうようで、入金できずにPending状態に・・・(;ω;)。

FAQを見るとPayPal側の送金機能でユーザーIDとオーダー番号をつけて送金すればいいようなので、とりあえずこれで送っておきました。Long Shirtを入手するまでには、まだまだ時間かかりそうです。。。orz

|

« 屋根裏部屋 | トップページ | やっとLong Shirt for V4/A4を入手 »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30073738

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精:

« 屋根裏部屋 | トップページ | やっとLong Shirt for V4/A4を入手 »