« WindowsをVistaに入れ替え | トップページ | DAZの公式チュートリアル本が届いた! »

Poserのレンダリングが遅い

Nixie_anny PoserのレンダリングエンジンといえばFireFlyですが、調整パラメータのツボがわかってくると、それほど悪いレンダラじゃないと思えるようになってきました。ただ、誤訳が多くて判りにくいのと、少し凝った設定にするとレンダリング速度が非常に遅いというのが難点ですね。この画像も背景は1枚絵で実質キャラだけのレンダリングなのに、20分ぐらいかかりました。(;ω;)
Blenderのレンダリングエンジンはかなり優秀な部類に入るんじゃないかと実感してます。

さて、この画像はまにほに さんのAnnyです。服はDAZのFairylicious V4 の服です。DAZの商品画像のFairyliciousは少し幼い感じに見えるためいまひとつパッとしませんが、よく見るとなかなかキワドイ服なんですねぇ。しかしV4用っていうことはAnnyにも着せられるんじゃ・・・っていうことで早速着せてみたら、これがなんとも艶やかなんですよ。(*´Д`*)


Nixie_hip あ、この服ですが、葉っぱのスカートの下はこういう構造になっているので、少し大胆なポーズをとっても大丈夫です。ヾ(´ε`*)ゝ
テクスチャやアクセサリも紅葉とか枯葉とかバリエーションがあるので、意外とお勧めですよ。

|

« WindowsをVistaに入れ替え | トップページ | DAZの公式チュートリアル本が届いた! »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/29998246

この記事へのトラックバック一覧です: Poserのレンダリングが遅い:

« WindowsをVistaに入れ替え | トップページ | DAZの公式チュートリアル本が届いた! »