« Alice in Wonderland その2 | トップページ | UberAreaLightの可能性 »

A3用テクスチャの比較

Aiko3用の無料配布の服を入手しようとRenderosityのFree Stuffをいろいろ見て回っていましたが、気がついたらダウンロードしてたのはエロ水着ばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ後でじっくり探してみることにします。最近なぜかAiko3が面白いので、手元にあるA3用のテクスチャの比較記事を書いてみました。

A3tex_01 左からA3標準、Brielle、Sydniです。標準だといかにも人形っぽい感じですが、さすがに有料フィギュアのテクスチャは質が違いますね。Thorneキャラなのでちょっと色が濃いですが・・・。
A3tex_02 次に無料フィギュア3種類です。左からChou、Luna、Sarinaです。Chouはあまりリアルさはありませんが、LunaはThorneのテクスチャに匹敵するほどリアルなテクスチャで、かなりお勧めです。Sarinaのテクスチャも少し赤いですが、とても綺麗です。


全身画像だけだとこれ以上細かい部分までご紹介するのはちょっと無理ですねぇ。。。(;´Д`)

水着の下の細かいディテールは屋根裏部屋に画像を上げておきましたので、アダルトな人だけご覧ください。ヽ(´ー`)ノ

|

« Alice in Wonderland その2 | トップページ | UberAreaLightの可能性 »

Freebeeの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/30326594

この記事へのトラックバック一覧です: A3用テクスチャの比較:

« Alice in Wonderland その2 | トップページ | UberAreaLightの可能性 »