« 人体のモデリング | トップページ | DAZ Studioが面白い »

Victoria 4.2 Pro Bundleを購入

V4sample DAZのサイトは質の高いモデルが充実してます。ついにPlatinum Club Membershipを購入(1ヶ月だけ)。さらにDAZの主力フィギュア、Victoria 4.2 Proを購入(Platinum+Welcome30適用、6割引になって価格は40ドル弱)。
なんかDAZの商法にまんまと乗せられてます(´・ω・`)

DAZ Studio本体とA3等の旧型フィギュアまでは無料で入手できるんですけど、さすがに現行主力フィギュアはそれなりの値段ですね。
Victoria4はBasicだとモーフも付いてないしテクスチャも低解像度で、あまりパッとしなかったんですが、Pro版付属の高解像度テクスチャとMorph++による細かいカスタマイズで見違えるほどのフィギュアになりました。(この画像はDominoという服を着せてあります。)

画像だとよく分かりませんが、高解像度テクスチャはアップにすると違いがはっきり分かります。おそらく写真を元に作ったテクスチャだと思うんですが、皮膚の質感が非常にリアル。とても良い買い物をしたと思います。

しかし、どこから見ても外人ですね。日本人好みの顔つきや体形にするにはどこを調節したらいいのか、これから調べないと・・・。

|

« 人体のモデリング | トップページ | DAZ Studioが面白い »

Poser/DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222561/29872898

この記事へのトラックバック一覧です: Victoria 4.2 Pro Bundleを購入:

« 人体のモデリング | トップページ | DAZ Studioが面白い »